ポスティングしてきました@有田川町水尻あたり。ちょっとムシムシ

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

今日は、暑いというより、ムシムシな暑さですね。

今月ポスティングしてるチラシは、こちらです。

2022年6月号のチラシですー
いつもお世話になります。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。 体が慣れる前に暑さが来てるので、ちょっとポスティングする...

さて、今日のポスティングはこの辺りから開始。

線路を通って、アパートが沢山あるところに配りにいきます。
遠くに見えるのは、後で近くまで行く藤並駅です。

こちらのお寺は、興善寺さん。
再来月、またこのエリアを配ると思うので、暑さに負けてなければ、手前まで行ってみようと思います。

なんかの豆ができていました。なんの豆やろ??
テレビで、こんな豆から、納豆ができるのか?って実験がやってました。
納豆って、どんな豆からもでできるのかな??誰か、夏の自由研究とかでやって欲しいものです。

今日は、ムシムシとするので、コーラを飲んで一休み。

この場所をポスティングする際は必ずっていいほど写真を撮ってる

『星屑菓子店』

さん。火曜・木曜に13時からオープンしています。
ここは、カヌレが有名で美味しいお店ですが、『チーズケーキ』もなかなかのレベチでした。

ジムが見える通りまできました。
横にテナントができてて、左のお店は、美容院のようです。
で、今工事しているところは、噂では、飲み屋さんが入るのかな??

フジのパチンコ屋さんの横を登っていって、ため池があるところまで。
途中でみかけた池も、ここの池も今日は生物(フナ、鯉、鳥)の雰囲気がなかったです。
暑かったからかなー。

来た道を戻りながら、高架橋の下辺りまで、やってきて、

有田インターの出口あたりをウロウロしながら

ポスティングしながら、藤並駅までやってきました。
今日は、この辺で終了となります。

このお花。
なんとなく、ココのイメージがするお花です。
花の名前は、『ガウラ』花言葉は、『負けず嫌い』『清楚』
だそうです。

今月は、あと、1回か、2回ポスティングする予定です。

ではまた~


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類関係等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!

=========================
有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました