ポスティングしてきました@有田川町水尻付近

スポンサーリンク
今回配ってるチラシはこちら
https://hanwacar.com/2024/04/04/flyer-45/
プレゼント企画は、ポーラ化粧品さん
https://hanwacar.com/2024/03/31/present-26/

今日は、有田川町水尻辺りをポスティングしてきました。

僕が1日でまわるエリアで一番軒数が多いところです。

スタートは、仮店舗のこちらから。

ちなみに、建て替え中の建物は、こんな感じになっています。順調に進んでいるようです(*’▽’)

有田を歩いているとミカンの木によく出会いますが、ミカンの花も少し芽吹きだしているようです。

踏切の近くで、綺麗な花を発見。
イキシアって花かな?団結とか、誇り高いとかが花言葉のようです。

ため池とかを見守ってくれてるお地蔵さん。なんだか、ほっこりします。

星屑菓子店さん。金曜日営業中です。

フジのパチンコさんの横を通ってちょっと奥のところにある宅地。3軒建てれるようですが、もう売れてるのかな??

真っ赤な綺麗な花。
これは、ダリアかな??「エレガント」「優美」「希望」「清々しい美しさ」が花言葉みたいです。

途中、友達に出会って、お茶をもらいました。暑かったので、めっちゃ助かったです!
しかも、僕の分厚い脂肪もとかしてくれそうー。

新しくなった、業務スーパーとよってってさん。

やきにく大好きさんの裏側にも大きな住宅地。看板をみると(写真にないですが)、だいぶ注文が入ってるようです。

藤並駅。

4/27日に、ふじなみ駅マルシェがあるそうです。

というわけで、今日は、この辺で終了。

今月はあと2回配る予定です。

では、また~


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、譲渡・廃車手続き等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車(株)まで!

店舗建て替えのため、現在仮店舗で営業しています~
=============================
和歌山県有田郡有田川町水尻81-3
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=============================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました