ポスティングしてきました@湯浅町。湯浅町のピサの斜塔をご存じですか?

スポンサーリンク

毎度です。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

台風一過、今日は良い天気。
ちょびっと暑かったですが、ポスティングにでかけてきましたー。

今日は、この綺麗な花が咲いてたところから、スタート。

綺麗な彼岸花がさいてました。花言葉は
「悲しき思い出」「あきらめ」「独立」「情熱」
だそうです。

よくこのブログに登場する『勝楽寺』さん。
京都の醍醐寺にある金堂は、もともとここにあった金堂で、豊臣秀吉さんが、移設したと伝えられてます。

入ったことはないのですが、
『Japanese-style inn MIYOSHI-SO』
って、案内が
『素敵やなー』
といつも思います。

奥に見えるのは、柿です。
下に流れてるのは、多分『ちちんこ川』です。世間一般的に、この名前が通用するのかわかりませんが、この川下のほうで、よくカニをつって遊んでいました。餌は輪ゴムでした、確か。

開拓地を発見。これは、宅地になるのかな?それとも、またミカンの苗木を植えるのかな?

だいぶ昔からあるような気がする灯篭らしきもの。

万願寺さんの前を通過。今日は、お経が聞こえてきました。

広川です。遠くに見えるのは、那耆大橋です。

こちら『ミシュランプレート』にも選ばれた『かどや』さん。休日ってこともあってか、すごい行列ができてました。

こちら、湯浅駅前にある元喫茶店。目の錯覚か、斜めになってる気がします。僕の中では、『湯浅のピサの斜塔』と呼んでます。

こちらは湯浅えき蔵。

湯浅えき蔵の前にある公園。ちょっと前に、こっそりこれに乗ってみたんですが、膝がやられました。

こちら湯浅小学校。

こちら耐久高校。

この辺で、チラシが無くなったので、終了となりました。

あと、今月配布予定のチラシも終了となりました。

9月号のチラシはこちら 
2022年9月号のチラシです~。新しく『フェレット マルコの大冒険』のコーナーできました!新型エクストレイル&シエンタの動画も~
毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。2022年9月号のチラシ、出来上がりました。良かったら、見て...

来週から10月号のチラシを作りの段取りをしなければー

ではでは。


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類関係等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!
=========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました