ポスティングしてきました@有田川町天満、明王寺あたり。温かいより、暑すぎでした。

スポンサーリンク

いつもお世話になります。阪和自動車(株)のずんだれパンダです!

今日は、温かい~、というより暑すぎな天気。
ダウンジャケットを着ながら、ポスティングしてきたのですが、結構汗だくになりました。

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴–∴-∵-∴-∵-∴-

今月のチラシはこちら

2023年1月号のチラシです~。ブラボーな一年でありますように!&今回のプレゼントはchiffon LABO(シフォンラボ)さんのシフォンケーキ~
新年あけまして、おめでとうございます。 本年も、引き続きご愛顧のほど、何卒よろしくお願いします。 さてさて、2023年最...

今回のプレゼントはこちら

『chiffon LABO』さんのカットシフォンケーキ(8個入り)を3名の方に!

応募方法等はこちら

【終了しました】【プレゼント企画】『chiffon LABO』さんのカットシフォンケーキ(8個入り)を3名の方に!
毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。不定期でやってるプレゼント企画です。 今回のプレゼント 今回は、『ch...

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴–∴-∵-∴-∵-∴-

ポスティングの模様

さてさて、ポスティングの模様です。今日は、有田川町にあるエバグリさんの当たりからスタート。
めっちゃ、空が青いです。

吉備交番。昔、ずんだれの知り合いのおいやんがここにいました。
『怪しいものではない』ふり(?)をしながら、こそっとチラシを置いてきました。

こちら『RINO』さん。素敵な洋服屋さんえす。ここを含めて、3店舗あるそうで、本店は湯浅町にあります。あと、ホームページが素敵。僕の手作業のこのHPとはだいぶ違います。

ホーム - RINO | 和歌山のレディースファッションアパレルショップ

こちらは、POLAさん。今月でオープン1年だそうです。

その近くにある『Haru Haru』さん。
ブルーウッドさんのビールも楽しめるお店です。

JAありだ本所ビル。
この下にローンのショップがあって、土日もやってるそうです。
他の金融も、土日営業するところ作ったらいいのに・・・と思ったり、思ってなかったり。

ぺんぎん一番堂さん。
みたらし団子が有名なんですが、イチゴ大福もそろそろ始めるとインスタに掲載されてましたー。

上に見上げるのは、じょんのびさん。
最近、ここの『あんこ』にはまってて、先週出店されたイベントにミニタイ焼きを買いに行ってきました。美味しかったです!

有田自動車学校の横にある宅地スペース。多分4件建てれるのかな?

ここの看板をみると、やっぱり焼肉を食べたくなります。
最近、焼肉に行ってないなぁー。

高速近くのセブンイレブンさんで、ちょっと休憩。
それにしても、空が青い。

新しいお医者さんの看板。お医者さんが女医さんだそうです。
あと、この病院の近くに、耳鼻科ができるような話をちらっとききました。もう出来てるのかな?

知らないうちに、めちゃくちゃ広いスペースが。
何になるんやろ??宅地やったら、ちょっと興味津々。小学校、中学校、駅、エバグリ、セブンイレブンに近いです。

たきがわ歯科さんまでやってきました。
今日のポスティングは、こちらで終了です。

それにしても、今日は暑かったです。

今月のポスティングはまだまだつづきます。


新車・中古車、車検、修理、保険、譲渡・廃車手続き等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!
-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました