ポスティングしてきました@湯浅町港あたり、寒かったー

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

昨日は、湯浅町の港あたりをポスティング。
小雪舞う、寒しな一日でした。

今月ポスティングしているチラシは、こちら
2022年12月号のチラシ。お鍋に持ってこいのプレゼント(But1名様)
毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。2022年12月号のチラシになります。プレゼントの話...
『紀州鴨本舗』さんの『紀州セット(スライス)のプレゼント企画もやってます!

今日は、こちらの『北恵比須神社』さんあたりからスタート

まずは、港のほうへ向かってテクテク歩いていきます。

途中、有田南ロータリークラブの入り口を発見。港にあるんですねー。

有田タイムスさん。
発行部数は、どれくらいあるんやろ??ちなみに、僕が配ってるずんだれは、今月2200枚。

こちら昔、公園だったところ。湯浅町の夏祭りの「ゾメキ踊り」の最終地点だったのですが、今は、夏に花火をあげた会社が購入されてるようです。来年の夏祭り、ゾメキ踊りあったらどうするんやろ??と少し心配しているずんだれ。

こちらがけっぷちさん。名前のインパクト、いつ見ても凄いです。
美味しく&ボリューミーですよー

こちらの公園までやってきました。
知る人ぞ知る心霊スポットであったりします。

こちら、ずんだれママがたまに出没している『時代屋』さん。

遠くに見えるのは、広川町役場と、体育館。
港をでると、めちゃくちゃ波がたってようです。

この橋を越えると、広川町になります。
登ってみたら、いい景色だろうなーと思いますが、坂がきつくて歩いて登れないです。

なんか、凄そうなものが眠ってる倉庫。
中に何が入っているか、ご存じの方は、ぜひ教えてください。

こちから、角長さん。
天保12年(1841年)に創業されてます。
最近、重要文化財にも指定されました。

今回はこの辺で終了。

この時期、湯浅町とかでよく見かける無人販売のお店。

今月(もう今年か)のポスティングは、あと1回で終わりとなります。

ではまた~


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、譲渡・廃車等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!

=========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました