ポスティングしてきました@有田川町野田、小島付近。あのお店、1ヶ月ほどお休みしてますー

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)広報担当のずんだれパンダです。

今月お配りしてるチラシは、こちら
http://hanwacar.com/2022/12/07/flyer-30/
(今回のプレゼントは、合鴨です!)

さてさて。ポスティング開始。

早速ですが、件名のお店。
実は、ネパラヤさん、1ヶ月ほどお休みだそうで。
張り紙をみたら、ネパールに帰国しているそうです。コロナで帰れてなかったから、久しぶりの帰国なんですねー。11月21日~12月29日までお休みだそうです。

こちら、人気の自動販売機です。個人的には、チョコ生クリームがお気に入りです。

今日は、有田南病院さんを中心にポスティングしてきます~。

金柑ですかね??違ってらすみません。

今年の春にペレとココを連れてきた場所。
サクラが咲いたら、マルコを連れてこようと思います。

綺麗な葉を発見。気持ちハートの形をしてる気がします。
いいこと、あるかねー。

ミラブルのシャワーヘッドぽく思うのですが・・・違いますね、きっと。

柿がどっさりと。鳥に狙われてないかと思うと・・・渋柿なのかな??

ほそおさん。看板が達筆です。

POLAさん。

韓国料理のお店、HaruHaruさん。

高架橋の下まで来たのですが、めちゃくちゃ風が強く、風も冷たかったです。ここでの風が今日一冷たかったかも。

こちら、古勝さん。
高速乗っていると、和歌山市付近にも同じ看板を見掛けますねー。

こちら、おおもりさん。
日替わりに登場するハヤシライス。1回しか食べたことないけど、前を通る時にいつも思い出してしまいます。それくらいの美味しさ。

小島の公民館です。7月18日の水害の時はここの2階くらいまで、水がきたそうです。

こちらのお花。ツバキ、サザンカだと思ってたんですが、アプリによると、『ナニワイバラ』がマッチ度89%でした。ばら・・・なのかな??

本日、ラストの写真。遠くに西岡病院が見えます。

この後、また、南病院の辺りまでポスティングしながら、帰ってきました。

今回もあと数回です。

では、また~


新車・中古車、車検、修理、保険、譲渡・廃車手続き等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!
=========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=========================


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました