ポスティングしてきました@有田川町天満、明王寺付近。レンゲの花がさいてました!

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

今月ポスティングしてるチラシはこちら

2023年3月号のチラシです~。今月のプレゼント企画は、『STAR FIELD』様ご提供『 勹果(ほうか)紀州南高梅 スパークリングワイン(赤白)&おつまみセット』を3名の方に!
毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです! 不定期でやっているプレゼント企画 今回のプレゼント 今回は、STAR...
今回のプレゼントはこちら
今回のプレゼント『STAR FIELD』様ご提供『 勹果(ほうか)紀州南高梅 スパークリングワイン(赤白)&おつまみセット』を3名の方に
毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです! 不定期で行っています、プレゼント企画です。 今回のプレゼントはこちら...

今日は、有田川町のエバグリ付近からスタート。
空が、青いです!

ポストが見当たらないので、いつも交番に突撃してチラシを置いてくるのですが、ハラハラドキドキします・・・悪いことはしてないですが。

藤並神社さんにある桜の木です。
毎年、綺麗な花が咲きます。この暖かさだと、咲くのは早いかな??

さりげなく花さん。
いつも、素敵なお花があります。あと、ドライフラワーとかも豊富です。

こちら、Haru Haruさん。

こちらPOLAさん。
婚活も開催されてるようで、次は4月30日(日)だそうです。
詳しくは、こちらのインスタで。
https://www.instagram.com/pola_arida/

JAありだビル。
みかんだから、オレンジなんだなー、きっと。

その近くにある『ペンギン一番堂』さん。
みたらし団子が有名ですが、他にもいろいろと美味しいのがあります~
https://www.instagram.com/penguinichibando/

こちら、ジママヤベーカリーさん
https://www.instagram.com/jimamaya_bakery/
よく売り切れになって、お店閉まってることあるのでご注意を~

こちら、山の上にあるじょんのびさん
https://www.instagram.com/ziyonnobi/
高いところにあります。ここと、金中近くのバードカフェさん、どちらが高いんやろ??
といつも気になっています。

有田自動車学校の近くにある、宅地。今、工事中のところと、工事が始まるところがありました。残り2区画かな??

こちら、同じみのジムです。

今日、初の休憩。
インター近くのセブンイレブン。7ELEVEnのnだけ小文字って知ってました?
ただ、なぜ『n』だけ小文字かは、セブンイレブンもよくわかってないそうです。

休憩に飲んだのはこちら。
『GODIVA』に吊られて購入。値札貼ってなかったのですが、180円と高かったです。
味は、まあ、普通。

最近、看板もよく見かける『Sumica』さん。ネーミング、良いですよねー
2fに美容院があります。

結構広い土地ですが、眼科ができるみたいです。
耳鼻咽喉科ができると聞いてたのですが、違うようです。

レンゲの花が咲いているのを発見しました。
春ですねー

天満川にかかってる橋。
『ゆくわはし』って名前でした。何か意味があるのかな??

たきがわ歯科さんまで来ました。こちらで今日のポスティングは終了です。

では、また~


新車・中古車、車検、修理、保険、譲渡・廃車手続き等
自動車に関することなら、お気軽に阪和自動車まで!
=========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました