ポスティングしてきました@有田川町庄のあたり。天気予報に裏切られて・・・でもかわいい猫の画を発見!

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

天気のサイトを見ていると、雨が降らない予定だったのですが・・・
どう考えても、霧雨が降ってたのですが、一応、天気予報を信じて、雨が降ってないていで
ポスティングしてきました・・・ずぶ濡れです。

ちなみに、今月配ってるのはこちら↓

2022年6月号のチラシですー
いつもお世話になります。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。 体が慣れる前に暑さが来てるので、ちょっとポスティングする...

今日は、本社から出発。

ポッポ道をスタコラと。このあたりで、すでに霧雨→小雨になってきたので、チラシが濡れないよう、ビニール袋を一度取りに帰ってから配ってます。

雨もあってか、向日葵さんは少し下向き加減。

焼肉森谷さんところまで。あー、肉くいてー。
この後、左のほうに向かっていきます。

以前、梅の花が咲いてた場所に、赤く色づいた梅の実らしきものが。

で、気が付けばまた、ポッポ道まで。
ちょっと雨宿りしようと、久方ぶりに中に入りました。

この猫の画は前からあったのかな??
かわいい猫さんの画がありました。

少し彷徨いながら、きび体育館のあたりを。
なんか、”この木なんの木気になる木”の日立の木ぽいです。

西光寺さん。
写真に写ってないですが、ここの釣り鐘結構立派です。

ポスティング、終了間際には・・・・ほぼ、雨もやんで、少し青空も。

今日は、紫陽花の花も沢山みれました。鉢の紫陽花かわいかったです。

今月のポスティングは始まったばかり。

雨の合間をぬって配ります~


新車・中古車、車検、修理、保険、書類関係等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!

===========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
===========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました