【チラシ】2024年5月号 プレゼントは、みかん蜂蜜!

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

ポスティングをしてる時に、玄関先で住人の方と鉢合わせすることがあるのですが
『プレゼントキャンペーンとかもありますんで!』
といういと
『えっ、そんなことやってるんですか??』
と切り返されることも。

チラシのほうに、もっと、わかりやすく書いたほうがいいのかな??

と思ったりしてる最近の私です。

まあ、会社建て替えが済んで引っ越しした時にでも、考えてみましょうかね~

では、今月のチラシです。

今回のプレゼント

『権兵衛のみかんハチミツ600ℊ』を4名の方へ
https://hanwacar.com/2024/05/01/present-27/

4月号のチラシ

表面

□コラム:歴史の扉をあけてみよう!
□マルコの大冒険:お花見をしに行っていきました~
□ずんだれさんの”美味しいもの”探索
 伊藤農園さん直営の『みかんの木』さん。ミカンを大胆に使ったハンバーガー、柑橘プレミアムパフェは、絶品のお味。雰囲気もとても良い小見です~(テラス席ペット可)
□有田(和歌山)のちょっといいものプレゼント
□ずんだれパンダさんの風景VOL.135

裏面

□HANWAで新車に乗ろう
SUVとステーションワゴンを融合したクラウンエステートがトヨタより発売予定です。
https://toyota.jp/info/crown_brand/estate/
□新車発売情報
フリード(ホンダ)、ラパン(スズキ)、CX-80(マツダ)と話題のクルマが出てきそう!
□お勧めの中古車情報

スポンサーリンク

営業・スタッフ大募集中(未経験の方も大歓迎)
0737-52-2090(たんぼ、きむらまで!)

チラシに関するお問い合わせは、0737-52-2090(ずんだれパンダまで)お願いします。


店舗建て替えのため、現在仮店舗で営業しています~
=============================
和歌山県有田郡有田川町水尻81-3
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=============================

新車・中古車、買取、車検、修理、保険、譲渡・廃車手続き等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車(株)まで!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました