ポスティングしてきました@湯浅町田村地区。顔バレしてしまいました。

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

ユニクロのダウンジャケットのチャックが壊れたので、新しいのを買ってみました。
めちゃくちゃ温かいです。ただ、チラシを配っていると、手先が冷たい冷たい。

今月のチラシとプレゼント

そんな中、今月配ってるチラシは、こちら
http://hanwacar.com/2023/01/07/flyer-31/

で、最近注目を集めてる不定期のプレゼント企画はこちら

http://hanwacar.com/2022/12/26/present-6/
シフォンラボさんのシフォンケーキを3名の方に!

です。

ポスティングの模様

今日は、湯浅町の田村をポスティングしてきました。

いつもまわりながら、

『昔、遊びに行った〇〇君と、〇〇君の家、どこやったっけ??』

って思いながら、歩いているのですが、今日も見つけれませんでした。

こちからスタート。
ダイオウイカとか、リュウグウノツカイとか、あと、くじらとか。浮かんでたらビックリするんですが、さすがにないですね。

今回張り出されてた紙。

村忠さんの倉庫。直売所もあるんですね。
田村には、他にも数件、しらすのお店があります。地元にいるからあまり食べないのですが、良い品のしらすを食べてみると、やっぱり『うまいなー』って思います。

こちら、小浜の海岸。そこそこの坂なんですが、この景色もみたくて、やってきます。
途中、近くのお婆ちゃんに『歩くことがいかに大切か』ってのを教えてもらいました。

これ、彼岸花かな?
一本だけ、咲いてました。

大分麦焼酎『二階堂』のCMとかに使えそうな雰囲気ですねー。

この道は、反対側の坂を登って行くと、旧トンネルにつきます。あのトンネル。暗く、狭いのでなかなか怖かったです。中学生の頃、よくチャリで登り切ったよなーと思うばかり。今は、不通になってるそうです。

田村地区は、坂が多いので、こういう道をよく通ります。

『はっ』と息を飲む綺麗なつばきが咲いてました・・・つばきよな??

遠くに見えるのは、田村小学校。

もう、見るたびに
『スタップ細胞はあります!』
を思い出してしまう避難指示の看板。

こちらのお寺は竹林寺さんです。

竹林寺さんを過ぎたあたりのおうちにポスティングしていると、家の方と遭遇。
『あ、あ、このチラシ入れさせてもらいました』
とぎこちなく言うと(基本、僕は、ぎこちない)、
『もしかして、ずんだれさん??』
と声を掛けてもらいました。

あー、顔バレしてしまった。TSUTAYAのカーテンの向こう側によくいる僕なので、顔バレしてしまうと、ずんだれさんのイメージが崩れてしまう・・・・と危惧しながらも

『はい、中身です!』

と返答してしまいました。実際、中身なんですが。

こちら、いつも写真を撮らしてもらう、僕の好きな画。

こちらは、国津神社。HPを見ると、この場所に鎮座されたのは、1270年のことのようです。

最後、田村海岸に来て、今日のポスティングは終了となります。

次、田村地区を訪れるのは、3月の予定です。

では、また~

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴–∴-∵-∴-∵-∴-

新車・中古車、車検、修理、保険、譲渡・廃車手続き等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!
==========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
==========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました