2022年6月号のチラシですー

スポンサーリンク

いつもお世話になります。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

体が慣れる前に暑さが来てるので、ちょっとポスティングするのも
バテバテになりそうな、そんな予感がする6月のチラシです。

【表面】

・コラム:バイバイ、ペレさん、ココちゃん。ありがとう、またいつか!
・フェレットペレさんの一日:『ウタマサヒコ FOOD ROCK 2022』にお出掛けしてきました!2000人  くらい来てたんですって!
・ずんだれさんの”美味しいもの”探索
 今回のお店は、5月にオープンしたばかりの『MIMOSA(ミモザ)』さん
 薪窯でやいたピッツァとパスタがメインのお店です!文字数の関係でチラシには書けなかったけど、
 柑橘系が好きな方は、『レモネード』ぜひ、頼んでみてください!
・笑い話:手ごねハンバーグ
・ずんだれパンダさんの風景VOL112

【裏面】

・HANWAで新車に乗ろう!
 今回は、注目度が高い日産『SAKURA』と三菱『eKクロスEV』
・カーリースで新車に乗ろう!
・お勧めの中古車情報:トラックを多めに載せてます!

過去のチラシはこちらから

チラシ一覧
毎月発行している阪和自動車のチラシです。クルマの在庫状況、お店の状況等変わっているかと思いますので、ご了承のほどよろしく...

湯浅町・有田川町を中心に毎月2,000枚~2,200枚ポスティングしています。
チラシに関するお問い合わせは、0737-52-2090 阪和自動車(株)のたんぼ あきらまでお願いします。


新車・中古車、車検、修理、保険、書類関係等
おクルマのことなら、お気軽に阪和自動車間まで!

========================
和歌山県有田郡有田川町庄406
阪和自動車株式会社
0737-52-2090
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA(展示場)
0737-52-5231
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
和歌山県有田市糸我町中番250
サービスセンターHANWA
0737-88-2090
========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました