【ブログ】ポスティングに行ってきました@有田川町下津野あたり

スポンサーリンク

毎度です~。今日も良い天気。

11月の最初のポスティングに行ってきました。

の前に、アレックに置きチラシの依頼を。
ただ、イベントの関係で、置いてくれないかも・・・・(´Д⊂グスン
あと、誰もいなかったので、白い小山に登ろうかと思ったのですが、年齢制限で、少しダメなのでやめておきました。

ということで、気を取り直して、今日は有田川町商工会さん辺りからスタート。

この辺りは、新築の家がとても多いです。売り出しの時に空いてたところも、ほぼ埋まってしまってます。

コインランドリーの「ぱるる」って名前をみて、こんな名前の芸能人いたよなーと思ったのですが・・・

「めるる」と間違ってました。

詩吟のポスター。
天津木村さんどうなったんやろうーと思ったら、盛岡に移住されてたんですね。

昭和62年9月竣工の橋。
昭和62年9月というと、本仮屋ユイカさん、松本薫《柔道》さん、ユージさんとかが生まれた月のようです。ちなみに、ユージと似ているのは、JOYさんです。お間違えなく。

壁画(?)を発見。何を表しているでしょうかね~。

ここを通るといつも写真をとる場所。
この道ができたら、通り沿いに沢山の家が建ちそうですね。
家の建てるのとか見るのが好きなので、造成している土地をみたりすると、ちょっと楽しくなります。

何のお店ができるんやろ~と思っていたたら、美容院さんのようです。
11月3日、明日からオープンって壁に書いてました。

赤い暖簾が見えたので、行ってみたら

『ひら松』さん。

ミシュランのビブグルマンに掲載に掲載されたお店ですかね~。一度行ってみたいです。

春には、桜の木がきれいなベンチ。来年は、ペレとここで写真を撮ろうかと思ってます。

今日撮影したお花です。

では、また~


新車・中古車、買取、車検、修理、保険
おクルマのことなら、お気軽にご相談ください!

==================
有田郡有田川町庄406
阪和自動車株式会社本社
0737-52-2090
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
有田市糸我町中番250

サービスセンターHANWA
0737-88-2090
==================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました