ポスティングしたら、虹に出会いましたー@東丹生図あたり

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

天気予報を信じて、ポスティングにでかけたのですが、小雨に遭遇。
傘も持っていなかったので、ちょいっと寒かったです。

今日、回ったのは新規ロード。行きかったけど、なかなかいけなかったところです。

ダイソーさんあたりから開始。
こちらのダイソーさんでは、アイロンプリントの材料が売ってます。海南、下津のダイソーでは見つけられなかったので、重宝しています。

多分、山という漢字は、こんな風景からきてるのかも!

と思うほど、山っぽい雰囲気がでています。

サボテンです。


どうしても、『ひとつやねの下』を思い出してしまいます・・・おじさんですね。あの頃、いっせいさんが、デートに使った井の頭公園の近くに住んでいました。
好きな人と、手漕ぎボートにのるのですが・・・そこでボートに乗ったカップルは分かれるってジンクスがあって、いっせいくんもフラれるのですが、そのジンクスを前提に話は作られたそうです。

懐かしい秤を発見。昔、銭湯にあった感じのやつです。

お昼、よく混んでる『のりちゃん』さんの前を通り、

達人村の下を通り

で、そうこうしているうちに、雨が・・・・

少しだったので、濡れながら歩いてたんですが、ちょっと濡れらながら歩くには、強い雨に降られて・・・少し雨宿り。

で、空をみると・・・

レインボー!朝も観たので、今日2回目です。

動画だと、こんな感じです~

あと、天から後光がさしてました。

初めてのルートだったので、あっちゃこっちゃしちゃいましたが、新しい発見もあって楽しかったです。

今月のポスティングはあと1回予定です。

ではまた~


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類等
おクルマのことなら、お気軽に阪和自動車まで
======================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
======================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました