ずんだれパンダさんのギャラリーを更新しましたー

スポンサーリンク

ずんだれパンダさんのギャラリー8月号を更新しました。

手づくりの巨大ポンデリングと、レーズンパンを使って大阪万博のマスコット『ミャクミャク様』のモノマネをするずんだれパンダさん。『2025年、絶対真似するする人でてくるで!』とノストラダムスみたいな大予言をしています。*使った食材はずんだれさんが美味しく頂きました。

過去のずんだれパンダさんは、こちらから

ずんだれギャラリー
ずんだれパンダさんのギャラリーになります。 ちなみに、ずんだれパンダさんは、阪和自動車独自のキャラではなく、関東在住の美...

新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類関係等
おクルマに関することは、お気軽に阪和自動車まで!

=========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました