【ブログ】トヨタ プリウスがマイチェンする日

スポンサーリンク

今日は、ちょっと冷えますね。

さてさて。

噂は、兼ねておりありましたが、プリウスのマイナーチェンジの噂が

でてきました。

【内容】

  • 発表が2018年12月17日
  • 内外装のデザインの変更
  • 安全装備の充実
  • ハイブリッドシステムの改良

だそうです。

安全性能や、ハイブリッドシステム(電池とか)は、特に進んでますから、

どんどん新しくしてって欲しいのですが。

やっぱり、今回はなんといっても、

外観デザインの変更、特に発売時から物議を醸し出していた

「テールランプ」

がどう変更されるかに注目が集まってるようですね。

 

 

 

だいぶ、昔、クラウンマジェスタが発売されて、テールランプが当時にしては、

ちょっと変わってたことがあって、でも、結局、見慣れてしまったので、

「このプリウスのテールランプも、結局は、見慣れるのかな??」

と思ってたんですが、意外に見慣れなかったです・・・個人の意見ですが。

一説には、プリウスPHVみたいになるって話もあります。

 

 

 

 

登録車台数では、日産ノートに負けてますし、来年はホンダ インサイトがでてきそうですし。

トヨタさんのデザイン力で、また、No.1を取り戻せるでしょうか。

また、情報あれば、ご連絡します~

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました