ずんだれパンダさんギャラリー7月を更新しました

スポンサーリンク

ずんだれパンダさんギャラリーを更新しました。

雑誌VOGUEの表紙を飾ってもおかしくないくらいの前衛的なオシャレ感。

このいでたちで、ランウェイをあるけば、アンミカも絶賛しそう・・・なことはない。

「を、これなんか、顔守るんにちょうどいいんちゃう?と押し入れの奥から古い布を持ち出してきたずんだれパンダさん。確かに、赤ふんを顔につけた人のところには、誰も寄ってこないだろうから、ソーシャルディスんタンスも守られてナイスアイディア・・・ただ通報されて、警察のご厄介になりませぬように~

過去の作品はこちらから

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました