ポスティングしてきました@有田川町庄近辺(8/2の話)

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

7月からのポスティングはもう、ほんと大変。暑過ぎです。
ボデーブローのように効いてるようで、足にきてちょっとびっくりしてます。

今月のチラシはこちら
http://hanwacar.com/2023/08/07/flyer-38/

8月2日のポスティングの模様です。

スタートは、阪和自動車本社から。

ポッポ道です。青空です。

暑過ぎてか、向日葵たちも元気なさげです・・・。

ローソンです。で、その向こうに焼肉森谷さん。
そういや、最近、焼肉食べてないな・・・。久しぶりに、お肉食べたい。
(一応、暑さに負けて、食欲は減ってます)

ほーんとに、良い天気。

とある知り合いの企業さんの建設中の倉庫。そろそろ完成かな??

ここ最近、いろんなところの自動販売機が撤去されてることが多くて。水分補給に、すごい困っています。ちなみに、こちらの自動販売機は、昔から絵です。

耕作されていないのですが、水が張ったるたんぼ(みたいなところ)。
正直、ちょっと浸かってたい気分でした。

この暑い中、ゲートボール大会してました。
熱中症にはお気をつけくださいー。

西光寺さんにあるクロマツ。和歌山のなんかの木にも選ばれてるそうです。

あまりに暑そうなので、ちょいっとだけ、僕の帽子をかぶせてあげました。
きびもり公園の前に座ってる少年。

少年に帽子をかぶせた瞬間、目に飛び込んできたのが、
『きび体育館』の横にある、自動販売機!!!
もう、めっちゃ助かる。ペットボトル2本、約1ℓの水分補給をしちゃいました。

こちら、正覚寺さん。

花の里河川公園。サクラの季節、綺麗です。
あと、この近くで祭り(屋台がでたり)があったりします。

暑いからか?
それとも、
品種か?

少し白っぽい向日葵がありました。

この場所を通りぬけて~

この日のポスティングは終了です。

それにしても、めちゃくちゃ暑かった。

早く、冬が来て欲しいと思う今日この頃です。


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、譲渡・廃車手続き等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車(株)まで!
=============================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=============================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました