ポスティングしてきました@有田川町小島・野田付近

スポンサーリンク

今日も暑かったですね。

日焼けしすぎたのか、右腕のほうが脱皮してきました。

さて、ほぼほぼ今月最終のポスティングをしてきました。

ポッポ道からみた有田南病院の付近から、配り始めます。

こちら春になれば桜が咲いてとても綺麗です。後ろのほうで何かしらの工事をしてたのですが、家でも建つのかな??

綺麗な花が咲いてました。朝顔かな??

ほんと、暑いです。水を持ってきてて良かったです。

長尾製缶所さんに投函してから、南むいて歩いていきます。

そらの写真ばかりですが、ほんとに暑かったです。

この辺り、新しくアパートが2,3棟できてます。

畑にスイカがありました。そういえば、今年、スイカはまだ食べてないです。

みぞこです。もう少し水があれば、泳ぎたいくらいの暑さ。

高速の下までやってきました。ここまでで、だいたい行程の2/3です。

三洋建設さんのあたりを有田市方面のほうにくばりながらすすみます。

おしろいの花がありました。もう、種ができてます。最近の子供は、おしろいの種とかで遊ぶのかな??

って、ことを考えながら、今日は、今までは行かなかったところまで配ってきました。

今日の歩いた距離は約7.8kmでした。途中4回ほど座り込んで休憩してたので、もし、この付近で道端で座り込んでたおじさんがいたら、それはきっとずんだれです。

今日で今月のポスティングは終了です~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました