ポスティングしてきました@有田川町天満付近

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです!

雨がふらなか??と雲の動きをみながら、ポスティングしてきました。

今日は、この辺りから発進。

その前には、お花屋さん、パーマ屋さん、服やさんのテナントがあります。

途中、お腹がすいたいので、ジママヤベーカリーさんで、パンを買って食べました。
久しぶりに、アンバターを買えて、嬉しかったです。

その後、丸十家具屋さんでパシャリ。
ここのオーナーさんが作るカレー、めっちゃうましです。

踏切から、藤並駅をパシャリ。

有田自動車学校の前を通過。
実は、ミッションの免許はあるんですが、運転の仕方を忘れてしまったので、再度習いにこようかと思ってるずんだれです。

この坂を登れば・・・何があるのか、いつも気になるのですが、登る勇気がなくて、いつも坂の下から眺めております。

途中、セブンイレブンいい気分で休憩。
足元に、あるこのマーク。『¥』マークって、逆から見ると『夫』に見えるんですね~

その後も、あっちへこっちへと歩きながら、この自販機に遭遇。
ちょっとしたアイディアだけど、ここのコーラは、キンキンに冷えてる気がしますね、やっぱり~。

新しいアパートと青い空。雲がなくなって、暑くて暑くて。左足がつりそうになりました。

というわけで、ここからもう少し歩いて、今日のポスティングは終わり。

歩いた距離は、8.27kmでした。

今月は、あと1回か、2回ポスティングする予定です。

では、また~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました