ポスティングしてきました@有田川町庄~徳田あたり

台風一過、晴れたのでポスティングしてきました。

まずは、会社(本社)をでて、ポッポ道を横切りながら、ミカンをパシャリ。

↓はポッポ道。全長5.2kmあるそうです。昔、電車が走ってました。
今は、グッドな散歩・ランニングコースになっています。

その後、歩いているとザクロを発見。いや、これザクロかな??多分、ザクロやろかえ。僕が昔、まだ、かわいかった頃、おもりしてくれてたお婆ちゃんに、よくザクロを食べさせてもらってました。

で、その後、テクテクと歩いていきます。もしかしたら、ノッシノッシのほうが効果音があってるかも。

↓は、左側は御霊小学校、右側は、御霊神社です。入口まで、よう行かなかったですが、御霊神社の鳥居の雰囲気はとても素敵です。

さて、その後も歩きながら、

空が・・・青いです。
でも、すごいもので、8月、9月頃と比べると日差しは、きつくなく歩きやすいです。

徳田のあたりで、工事中。宅地になるのかな??

↑今日、ランチを頂いたファームさん。
『ランチに入ってたメンチカツがメチャクチャ旨かったなぁ~』
なんてことを思いながら、歩いていきます。

遠くに見える消防署をパシャリ。標高かなり高いところにあります。

マンサダパン日和さん。いろんな種類のパンがあります。
その中でも、フレンチトーストと、あげぱんが好きです。

今日は、蝶々を良く見かけました。トンボもでてきてますし、秋ですかね~

鷹巣池です。台風の影響でか、水が多めです。

どんどん広場さん。有田の特産品が置いてます。

ここで、最後の休憩をして、会社に向かってのっそのっそとポスティングしながら、歩いて帰ってきました。

ということで、今日のポスティングは終わり。

今日、歩いたところを地図でなぞってみると、こんな感じみたいです。

では、また~

コメント

タイトルとURLをコピーしました