【ブログ】ポスティングしてきました@有田川町下津野、土生、植野辺り

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

隣の従業員のお姉さんが、

『昼から、暖かくなるでー』

って言ってたのを信じて、ポスティングしてきました・・・・が、

どう考えても、寒そうだったので上着をとってポスティングしてきました。

ちなみに、ペレ部屋をのぞくと

こんな感じ
『やけにかえってくるのはえーなっ』
て顔してました。

さてさて。今日は、スーパーセンターオオクワの辺りから、出発。
最近(といっても、ちょっと前)こちら、リニューアルされました。

スーパーセンターオオクワさんの近くに、コスモスさんがあります。
昨日、ここでベビーオイルを買いました。その時対応してくれた店員さん、良い人でした~

もう選挙ですねー。何カ所かで看板たってました。

囲碁クラブさん。
友達の息子さんがここに通っててます。頑張ってるようですー

セリア&マツゲン
100均のお店だと、ダイソー、キャンドゥ、セリア等ありますが、ダイソー、キャンドゥは300円とか、1000とかの商品もありますが、セリアには100円のしか置いてないそうです。

吉備中手前の花壇。
四季折々の花が植えられています。

セイタカアワダチソウと有田川町吉備庁舎。

セイタカアワダチソウって、小さい頃から良く見かけますが、外来種なんですって。

ヤマダ電機を右手に、道路をわたり

天理教さんがあるところを、ポスティングしながら

ぐるーーーーーっと

この辺をまわりながら、

さっき見たヤマダ電機を反対側から見るところまでもどって

で、この辺で今日のポスティングは終わりになります。

この後、クルマで気になった場所を再度運転して見てみたんですが、

『ジュヴェ』さんの

お店があるあたりまで、新築の家がすごく建ってて、多さにびっくりしました。

なので、回り方をちょっと考え直そうと思います(←案外頭をつかってる)。

今日、出会ったお花です。

では、また~

新車・中古車販売、買取、車検、修理、保険
おクルマのことなら、お気軽に阪和自動車まで!

======================
有田郡有田川町水尻199-1(国道沿い)
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
======================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました