新型・フルモデルチェンジ(2020年9月末記載)

いつもお世話になります。阪和自動車のずんだれパンダです!

新車・フルモデルチェンジ情報(9月末記載)です。

スバル レヴォーグ10月)

最近、Ⅴ6のイノッチがCMをやってるのをよく見かけますが、そちらが、10月にフルモデルチェンジする予定のスバル レヴォーグ。アイサイトⅩ(エックス)を搭載しています。テレビCMを観てても、その自動運転、安全性能の凄さが伝わってきます。

スバルのホームページはこちらから
https://www.subaru.jp/levorg/levorg/

ホンダ オデッセイ(10月)

内外装やエンジン改良等がありますが、一番の代わりは、フロントマスクの変更のようで、最新のホンダらしいフロントマスクになっています。日本では、軽自動車・小型車のイメージが強くなっていますが、7年目の大刷新で、ホンダ ミニバンの復権になるでしょうか。

ホンダのHP
https://www.honda.co.jp/ODYSSEY/new/

日産 ノート(11月)

3代目となる日産ノート。画像とかは、まだでてきていないのですが、噂のあった後部座席スライドドアタイプはでないみたいですね。数年前までは、登録車数No.1だったノート。このフルモデルチェンジで、トヨタヤリスや、ホンダフィット等小型車の牙城をくずせるでしょうか、楽しみです!

マツダ MX-30月)

マツダからも、新しいクルマ、MX-30というクルマがでてきます。画像をみて、気になるのは、ドアの開き方。観音開きになるようです。後部座席への乗り込みがやりやすいかどうか、後部座席の座り心地がよいかどうか、気になります。

ここ近年のマツダ、ブランドイメージ向上も加えて、商品名を変えてきているのですが・・・ちょっとややこしくて、どれがどのクルマがずんだれの頭もパニックになってます。

マツダのHPはこちら
https://www.mazda.co.jp/cars/mx-30/pre/

ホンダ N-BOX(12月)

当初の噂より、後ろになっていますが、12月にフロントマスクを大幅にいじったビッグマイナーチェンジがあります。今でも、N-BOX無双が続いてる状態で、今回のビッグマイナーチェンジはどんなインパクトを与えるか、今から楽しみです。

ホンダ ヴェゼル(1月)

ヴェゼルのフルモデルチェンジ予定。激戦が続く、このSUV市場で、どういった戦略でくるのか、楽しみ。ちなみに、ヴェゼルのCMに使われてるBGM。これから、注目されてくる歌手・グループが多い気がすのは、ずんだれだけでしょうか。

トヨタ ランドクルーザー(2月)

全面改良して、TNGA化になります。走り、良くなりそうですね。
それにしても、いろんな年式ですが、ランクルが走ってるのをよくみかけますね。

トヨタ ノア/ヴォクシー(6月)

新開発のTNGAを採用。ノアは5ナンバー、ヴォクシーは3ナンバーになる予定です。
このフルモデルチェンジで、エスクァイアが廃盤になる予定

日産 アリア(7月)

SUVコンセプトの電気自動車です。リーフに続く、電気自動車。
CMにキムタクを迎えた日産ですが、このクルマの評判がよければ、ほんとの巻き返しが始まるかもしれませんね。

日産のHP

https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/ariya.html

【その他情報はこちらから】

お車を買う際のご参考までに

新車・中古車自動車のことなら、お気軽に阪和自動車まで!
有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-2090

この赤い看板が目印

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました