新車・モデルチェンジ情報(2020年1月28日アップ分)

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

新車・モデルチェンジ情報です。

お車を買う際の参考にでもしてください。

今度はでるよ、ホンダ フィット!

発売が延びに延びてたフィットが2月13日に発売。
トヨタ ヤリスとの小型車対決も熱を帯びてきましたようです。

見た目は、少し変わる感じでしょうかね。

日産デイズルークス、三菱ekスペースは2月?

日産と三菱からデイズ、ekスペースが発売されます。プロパイロットを設定できるグレードが
あるのと、三菱からは、SUVテイストのモデルが出る予定です。

ダイハツから新型車 タフト登場 3月

スズキの人気車ハスラーの対向車、タフトが発売されます。
(キャスト アクティバ&スポーツの後継モデル)
コンセプトカーは、ちょっと武骨な感じですが、実車はどんな形ででてくるんでしょうか。
楽しみです。

日産 キックスが登場 4月

ジュークの後継機種にあたるキックスが4月に発売されます。
といっても、すでに海外で発売されてるモデルが日本に入ってくる形になります。
ただ、エンジン関係はだいぶ改良されるようです。

なんか凄そうな、TJクルーザー 

発売されてから話題になってた、TJクルーザーが5月に発売になります。
どんな感じのクルマなのか、早く見てみたいです。

一覧はこちら

ということで、新車をご購入の際は阪和自動車までお声がけくださいませ<(_ _)>

マイカーセンターHANWA
0737-52-5231

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました