新型・フルモデルチェンジ情報(9月末)ダイハツ タント、スバル クロストレック(XVの後継)がでてきます!

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

新型・フルモデルチェンジ情報です。

まず、最初にホンダから発売予定だった、ZR-Vがヴェゼルとかの納期がかかってるのを勘案して(って、ディーラーさんが言ってました)今秋発表、来春発売になりました。

9月 トヨタ ハリアー 改良

ハリアーが改良されます。一時期、生産数を大きく超えたとのことで、受注がストップしてたグレードもありましたが、今時点では、再開されてるようです。ただ、10月初旬~中旬頃にまた、受注停止になるようなこともチラホラと。

10月 トヨタ カローラ

欧州モデル

ツーリング、セダン、スポーツがマイナーチェンジ。すでに欧州ではモデルチェンジがされていて、写真は欧州モデル。カローラクロスも、来年秋ごろにマイナーチェンジするとの噂も。

10月 ダイハツ タント

マイナーチェンジですが、見た目はフルモデルチェンジみたいな変わり様。最近流行りのグリルになっています。あと、スペーシアギアへの対抗車、ファンクロスも登場します。

10月 ホンダ フィット

タントに対して、あまり変わらんかったのがフィット。代わりに、少しワイルドなRSが追加されました。最近のホンダのマーケティング戦略って、無印良品みたいやなーと勝手に思ってるずんだれです。

11月 日産 セレナ

(現行のセレナ)

まずは、2.0ℓマイドルハイブリッド車がでてきます。1.5ℓターボのe-powerは2023年2月頃に追加される予定。

11月 スバル クロスレック

XVの後継になる、CROSSTEK(クロストレック)が発売となる予定です。1.6ℓが廃止、2ℓeボクサー車のみのラインナップになる予定。

その他はこちら

ロックダウンや、ロシアの関係で生産に時間がかかり、受注が急にストップしたり、発売が延びたりするケースが頻繁に起こってます。また、納期もいつもよりかかっていますので、お気をつけくださいませ。

では、また~


新車・中古車、車検・修理・保険(原付自賠責も)、書類等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!

============================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
============================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました