【新型】トヨタ ボクシーの写真と動画撮ってきました(運転シーンはありません)

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです!

近所のディーラーさんでトヨタの新型ヴォクシーが置いてたので、写真と動画を撮らしてもらいました(ありがとうございます!)

良かった点

・フロントグリル思ったより、イカツくないような気がしました
・2列目シートの居住性がアップ
・3列目シートの上げ下げがめっちゃらく

少し話題になってたフロントグリル。確かに、イカツさはありますが、色合いの関係か、アルファードとかで見慣れたためか、現車を観ると厳つさはほどほどで、すぐに慣れるような気がします。

グレードはS-Zです。

前のモデルもヴォクシーはイカツかったんですが、今回ノア・ヴォクシー・エスクァイアが統合されてノア・ヴォクシーになった影響もあって、ヴォクシーは、より『イカツさ』を前面に押し出しているようです。

内装はこんな感じです。
2列目シートが前のモデルより少し広く使える気がします。

ナビの下のほうにHDMI端子の口、シガーソケット等があります。

痛恨・・・・
シフトノブの横に開けれる場所がありまして、そこにUSB端子の口があります。
(動画のほうには映ってると思います)

2列目シートのところにも、USBの口が2つあります。このカップフォルダーはそれ自体で倒れるので、USB端子はそのまま使えます。

2列目シート用のシートヒーターがついています。

ちなみに、バックドアは、こちらのボタンで操作します。
(左側を押すとオープン、右を押すとクローズします。)

3列目シートです。右側だけおろしています。

ワンボックスカーの3列目シートってあげるのがかなり面倒なことがあるんですが、ちょっとびっくりするくらい簡単でした。3列目シートの下にレバーがあって、がんばれば片手でいけます。

降ろすのも同様で、レバーをひって、がんばれば片手でいけます。

ディーラーさんに曰、ヴォクシーの方が受注数が多いそうです。

少し長めの動画になっていますが、3列目シートをあげたり降ろしたりしているシーンもありますので、見てみてください。

トヨタ ヴォクシー・ノアの新車もぜひ、阪和自動車まで!

==================
有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
==================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました