【新型】トヨタ ヤリスクロスの写真と動画

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

和歌山トヨタ有田店さんところのデモカー(&お店のお兄さん)をおかりして、ヤリスクロスの写真と動画を撮影させてもらいました。

人気車種、ライズと比べると少し大人しめのフロント。あと、気のせいか、ポルシェのカイ〇ンぽい感じがしました、このアングルの写真。

最近だと、ライズより、ヤリスクロスの受注が多いようで、あと、納期は新規で年内は厳しいようです。

後部座席は、広くはないですが、狭くもないです。身長170cm、体重90kgほどの僕が座ってもゆとりがありました。あと、珍しいのが、後部座席の真ん中のところだけ、おろせるところでしょうか。
カップホルダーがついたひじ掛けになります。

後部座席を倒すと、フラットな広さが。
この状態だと、ゴルフバッグも置けそうですが、普通のトランクルームだけだと、ちょっと厳しいかも。

あと、このフラットの状態にするには、フロントシートを前にしないといけないのですが、その状態でも細身の人であれば、普通に運転できそうです(僕には少し窮屈でしたが、運転はできました)

以下、写真

動画その1
主に外観、内観を撮影しています(約2分30秒)

【新型】ヤリスクロス HYBRID G

運転(ドライブの模様)はこちら(約10分の動画)

【新型】ヤリスクロス HYBRID G の運転の模様

ヤリスクロスの新車もぜひ、阪和自動車で!

有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231

この赤い看板が目印

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました