ポスティングしてきました@湯浅町山田、青木あたり。綺麗なコスモス&スネークにタッチしたり、しなかったり。

スポンサーリンク

今日は、暑くもなくいい天気。
多分、こんな日をポスティング日和というんでしょうねー。
(多分、違うと思う)

今月、配ってるチラシは、こちら

2022年10月号のチラシです~。友達企画、アコースティックライブに行ってきました!
毎度でございます~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです! 2022年10月号のチラシです。 2022年10月号チラシ ...

今日は、ローソンの辺りからスタート。

湯浅の人であれば、多分みんな知ってる『道』さん。
ここのおでんに入ってる、すじ肉は、かなり美味しいと思います。

個人的にちょっと衝撃なことが。
中平マンションが解体工事していました。新しい社屋がたつのかな??
ただ、昔からあったものが無くなるのがちと寂しいものです。

青い空とミカン。もうそろそろ本格的ですねー。

会社のキャッチコピー。もしかして、初めてそうういものを知ったのは、松原造園さんの
『明るい暮らしは、緑から』
だったかも?と思う今日この頃。

ゆあさこども園さん。
入口から、ポストまでが遠い・・・・。

途中、シュリンプワールドさんに久々にお邪魔。

このお魚、なんかわかりますか?
白いコバンザメさんだそうです。白いのは、とても珍しいとか。

あと、元気に走り回るデグーさんがいたり。

にょろにょろのスネークさんがいたり。

昨日お食事されてるとのことだったので、少し触らしてもらいました。
なぜか、ヘビを触るのは大丈夫で、ひんやり気持ちよかったです。

あと、亀さんがおりました。石亀、くさがめかな?

湯浅城の下に、綺麗なコスモスが咲いてるところがあります。
湯浅城をバックに撮ってみました。

田圃に稲刈りした後の、藁がありました。

と、この後も少しポスティングして今日は終了。

今月は、あと1回です。

では、また~


新車・中古車、車検、修理、保険、書類関係等
おクルマに関することなら、お気軽に!

======================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
======================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました