ポスティングしてきました@湯浅町港あたり。重要文化財を激写!

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

今月ラストのポスティングしてきました。

今月配ってるチラシはこちら
2022年10月号のチラシです~。友達企画、アコースティックライブに行ってきました!
毎度でございます~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです!2022年10月号のチラシです。2022年1...

重要文化財に指定された『角長』さんを激写してきました。
っていっても、いつも通りの景色。11棟が指定されたのですが、いろいろと建物がどれが指定されてるか、わからないですね。印つけたりされるのかな?

重要伝統的建造物群保存地区にありますが、
『こういう街並みは他でもあるけど、実際にそこで生活の営みが続いているのがとても珍しい』
と県外の観光客の方で言われる方もいるそうです。

港辺りを歩いていきます。屋根、綺麗になってるような気がします。

ロータリーです。左に行けと書いてますが、あえて右に。

港の景色っていいですよねー。
今、セメントを引きなおしているようです。この辺、地域ネコも多いようなので、足跡ついたりするのかな??

知る人ぞ知るお店「時代屋」さん。
目立つ場所にないので、地元でも知らない人が多いかも??

なぎ公園です。
自動販売機で、コーヒーを買って、ブランコに乗って休憩。
休憩していると、隣のブランコに小さいお子さんがやってきて、乗り出しました。
ママさんに見守られてたんやけど・・・小さい子供と、中年おじさんの画・・・シュールです。

なぎ大橋です。これを越えると広川町につながります。

広川町といえば、今月22日に『稲村の火祭り』が開催されたとニュースでやってました。

濱口五稜さんの話って、昔TBSでやってた『まんが日本昔ばなし』でも放映されてます。

まんが日本昔ばなしでも、数少ない実話の話かもしれないですね。

では、また~


新車・中古車、車検、修理、保険、書類関係等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!

===========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com/
===========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました