ポスティングしてきました@有田川町野田、小島あたり。噂の自販機を見てきましたー。

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです!

昨日ですが、ポスティングしてきました。

天気もいい感じ。暑くなく、寒くなくで、ポスティング日和でした。

今月配ってるチラシは、こちら
http://hanwacar.com/2022/10/04/flyer-28/

さてさて。

最近、ラーメンとかの自動販売機を見掛けるのですが、この自販機も結構レアもの。

ウミーズ・カフェさんの『クレープ』の自販機。
人気だそうで、補充するのが結構大変そうです。
今回は、この辺りから、ポスティングを開始しましたー。

盆栽らしきものを発見。
コロナ前ですが、海外でも盆栽が人気で、数億の値段が付くものもあるようです。
(今、ドル持ってたら、すごいディスカウント価格になってそうですね)

南病院の前のポッポ道を歩いていきます。
この途中、ペレ・ココ・マルコと歴代3匹を抱っこしてくれたことがあるお嬢さんと遭遇。
3匹を抱っこしたことあるのは、なかなか珍しいです。

いつもの桜の木。
少しずつ、葉も色づき始めています。

ポッポ道の看板。
鉄道公園のほうを向いて歩いていきます。
鉄道公園は、休みの日に古い電車や、D51に乗れるイベントもされてます。
↓鉄道公園のサイト
https://www.town.aridagawa.lg.jp/top/kakuka/kanaya/9/2/koen_camp/644.html

昨日見た中で、一番柿がなってた木です。
数年前から、柿が好きになって、産直売り場とかでよく買ってたべてます。

先ほど近くでみえてた、南病院。結構、離れました。

奥に見えるのが、藤並神社の杜ですが、その付近で、だいぶ宅地開発されるようです。
エバグリにめっちゃ近い場所なので、便利かも~

って、書いてたらエバグリまででてきました。

この後、高速の下を通って、小島のほうへ。

途中、休憩がてら自販機で購入。
まさか、これがでてくるとは、思いませんでした。

南病院をさっきとは、違う方向から撮影。
今度は、その足元まで戻っていきます。

いつも不思議に思う高速道路にあるのに、こっち向いてる看板。
今思ったのですが、高速道路の左側を工事している際に、この看板をくるっとして、高速を通行中の人に見えるようにするのかもしれません。

っと、南病院の足元まで戻ってきました。

これで、今回のポスティングは終了となりました。

今月は、あと、4回か、5回でける予定です。

では、また~


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類関係等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!
==========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
==========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました