『大阪・関西万博特別仕様』の特別仕様ナンバー・・・(´・_・`)

スポンサーリンク

毎度です~。

阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

『大阪・関西万博特別仕様ナンバー』

のデザインと、交付スケジュールが決まってたので、ご連絡を。

黄色と赤を大胆にあしらったデザイン

過去のデザイン柄は、軽自動車でチョイスする方が多かったのですが、今回もそうだと思います。
今回も軽自動車は、枠有です。黄色と赤を大胆にあしらったデザイン・・・個人的には、もう、右上のキャラだけでいいんちゃうん?と思うのですが、いかがでしょうか。

実はナンバー枠をつける人が多い

ラグビー、オリパラのナンバーは基本白色で、右上にエンブレムだけついてたので、ナンバー枠をつけなくても、かっこよかったんですが、黄色のふちがついた現在のモデルからは、ナンバー枠をつける方が多いです。

モノトーン柄でナンバー枠をつけると、こんな感じに。左上の黄色は案外いいアクセントになってます・・・ってデザイン詳しないですが。

今回の万博のにも、ちょっと棒線をつけてみました。

少し黄色がはみ出すように棒線を置いてます。
ナンバー枠にも、枠が細いのと太いのがありまして、細いのを選ぶと、少し黄色がはみ出してしまいます。ご注意を。

交付スケジュール等

事前申し込みは2022年9月下旬頃
交付開始日は2022年10月下旬頃

だそうです。詳細は、8月中に公表予定とのことです。
(値段は、まだ決まっていないようです)

ということで、また、ご希望の方はお気軽にご相談ください。


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、譲渡・廃車の書類等
おクルマに関することは、お気軽に阪和自動車まで!

=============================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=============================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました