ポスティングしてきました@湯浅町 別所から湯浅駅付近

今日は、寒くなりましたね~

ダウンジャケットを着こんでポスティングしてきました。
空を見上げると、こんな感じ。雨が降りそうだけど、降らなかったです。

別所あたり。
木があるところって、気にならないですか?トトロいそうで!

国道沿いにある懐かしのポスト。
この形のポストは湯浅のオオミヤさんの前と、重要伝統的建造物群保存地区にと、3カ所。
あと、使われてるかどうかわからないのが一つ栖原にあります。

いつものように、勝楽寺さんの前を通り

満願寺さんの前を通り、高架の下を通り過ぎて、広川のほうへ

広川の橋の護岸工事がされてました。

で、一端渡った橋を戻って、『夢の味』でおなじみのはたよ食堂さんのあたりをうろちょろして。

ややピサの斜塔ぽい傾きのシャルムさんの前をとおり、

あたらしくできた湯浅駅の中の『CAFE589』さんでしばし休憩。

実は、入るのが初めてだったりする僕でしたが、エナジーチャージにはちょうど良かったので、また、来ようと思いつつ。

噂のピアノを発見。『2億円』だそうです。ちなみに、しばらくの間の展示のようです。
次は、またどっかに行くそうです(聞いた話だと)。

休憩の後、小学校から耐久高校のあたりをうろちょろしながら、郵便局の前をぱしゃり。
特に意味はないです。

あと、この辺だったと思うのですが、めっちゃ綺麗なバラが咲いてました。

その後、天神山を通りすぎながら、最近YUTUBEも始めたという店主さんのお店の前を通り、

その後、ちょこちょこっとまわって、湯浅庁舎でポスティングおわりです。

暑い日より、寒い方がポスティング的には楽で。
今日は、約10kmほど歩んでました。

今年は、あと2回ほど回る予定です。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました