ポスティングしてきました@有田川町庄~徳田付近

天気も良かったので、ポスティングしてきましたー

本社から出発

気持ちよい空模様。

いつものルートから、ちょびっとだけ足を延ばして、御霊神社の前でパシャリ。
前が小学校なんですが、それと一線を画すような雰囲気があります。

遠くのほうに見えるのは、辯天さんの建物の天井です。
辨天さんといえば、イチローさんが、智辯和歌山に教えに来てたみたいですね。
智辯和歌山とイチローさんの繋がりは深いですね~

なんとかっていう花が咲いてました。もう枯れ気味かな?
背が高く、見上げるほどのヤツもあります。

もう散りかけの銀杏の木です。冬ですねー

子供が昇竜拳をしているのを見つけました(ほんとは飛び出し注意の看板)

昇竜拳というと、この歌をご存じですか??
ちょっと前に、テレビでスッキリでこの歌手がでてました。
朝から、ちょっと笑ってしまいました。

ザ・リーサルウェポンズ『昇龍拳が出ない』THE LETHAL WEAPONS – Shoryuken Doesn't Come Out [EngSub]

ファームさん。
土曜日は定休日なので、お休みです。

この公園。草ぼうぼうですが、春になると、桜が満開になって綺麗になります。
今日は、同じ公園内にある銀杏が良い感じになってました。

さきほど遠くから観てた辨天さんの建物。
ここまで歩いてきました。

ちょっと前に、珍しい鳥が飛んできて、話題になった『鷹巣池』
今日は、シロサギが沢山とまってました。

どんどん広場。
休日もあって、混雑してました。ここで2回目の休憩。
隣でカップルが焼き鳥を食べておりました。

食べたらあかんタイプのキノコ。でも、大きくなったり、火を噴けるようになるかもしれません。

ということで、今日のポスティングは終わり。

僕がポスティングしてるルートの中でも1、2位の距離があるルートでした。

では、また~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました