ポスティングしてきました@有田川町下津野あたり

スポンサーリンク

今日は、暑かった・・・というより、蒸し暑かったですね。

雨が降る前にポスティングしてきました。

今日はこのあたりから。昔ながらの壁があって、すごく好きな場所。

稲がのびておりました。

こちら、後ろからとったスーパーマツゲン。

昨年来たときには、サギや、亀がいたのですが、草ボーボーの川です。

マツゲンの表側にきました。セリアもあります。

100均がありますが、ダイソーは、300円とか1000円とかの商品もあるようで、実質的に100均なのは、大手だと、セリアだけらしい(という噂です)。

ボボボボッっとヘリコプターが数機とんでありました。自衛隊ですかね??

ゲームだと動かす前にセーブしといたらよさげな石。

石碑を発見。
この辺り、配るのは初めてだったんですが、位置関係がよくわからず。気がついたら、またこの石碑の前に戻ってきたので、びっくりしました。

遠くに見えるのはとんかつで有名な『達人村(たっとそん)』です。

その後、だいぶくたびれた雰囲気を醸し出しながら、吉備庁舎前にある船の横を通り。
(なぜ、船がここにあるのかは、よくわからんですが)

セブンイレブンまできました。ガソリン高くなってますねー

7と5のつく日はななこの日とのことですが、今日は6日。

ひまわりが咲いとりましたが、大きいほうはちょっと元気なさげ。暑すぎですね。

ということで、7月1回目のポスティング終わり。

いきなり暑くなったので、ちょっとグロッキーでした。

では、また。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました