ポスティングしてきました@有田川町小島あたり

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

天気が良かったので、今年最後のポスティングに出かけてきました。

今日は、有田川町小島付近。このあたりも、この1年で軒数が増えていますねー。

まずは、こちらから。

ここ最近できたばかりのお店です。この時は、開店前でした。

こちらは、ポッポ道。歩いて行けば、アレックや、鉄道公園までいけます。

こちらも、見慣れた光景・・・なんですが、後ろが盛り土されてました。
なんか、できるでしょうかね~

菜の花がさいてました。

長尾製缶所さんのポストにも一部入れて~

すいせんの花を写真におさめ。

きれいな花でしたが、この花の名前はなんでしょうかねー。

花の種類をあてるアプリがあるのですが、いろいろと情報が怖いので、入れるのをやめてるずんだれです。

高速道路の下を通り。

ここの建物で、ちょうどチラシの在庫がなくなりました。


ということで、今年のポスティングはこれで、終わりでした。

では、また~。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました