マスクをつけてのポスティングはヤバい@有田川町松源あたり

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

昨日の夜の凄かった雨から一転。

午前中、晴れてたので、ポスティングしてきました。

良い天気というより、暑い。

半袖+マスク姿で出陣しました。

最初は、このあたりから。

このあたりに、野生?の雉がいて、朝とかによく鳴き声がきけます。

雉は、気性が激しいらしいです(byずんだれママ)

その後、とことこと歩きながら、

親子丼が美味しい花蔵さんのあたりをうろちょろしながら、

新しくできたマツゲンのベンチに座って、しばし休憩。

マスクをしてるせいか、いつもより息があがるのが早いです。

新しくなったマツゲン、結構商品が安い気がします(個人の感想です)。
あと、コンパクトな棚割で、面積の割に商品点数は多いと思います(個人の感想です)。

ただ、昔に比べて、ちょっと駐車場の入るのが面倒でしょうか。

旧店舗は、絶賛破壊中です。ここ潰しているのは、ATMと店舗内のようで、最終的にここには、

「100均が来る」

とずんだれママが言ってました。100均好きなので、できたらうれしいです。

ここの花壇を通り、吉備中で先生が生徒の見送りをしてたので、ちょこっと挨拶しながら、吉備中のポストにも、チラシをいれて

で、少し小道にそれながら、

ここのセブンイレブンでまた、休憩。

それにしても、ガソリンが安くなりましたね。

今日は、最初に書いたとおり、マスク姿でポスティングをしたのですが、
かなり、疲れましたし、少しくら~っとなりました。

マスク姿で、運動やジョギングをすることもあるかと思いますが、予想以上に
体力、水分奪われますので、ご注意ください。

では、また~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました