昨日、ポスティングしてきました@有田川町天満、土生あたり

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

昨日は、有田川町の天満、土生あたりをポスティングしてきました。

そのあたりで、帽子+顎マスク+汗だくな怪しいおいちゃんは、私です。

有田川町のエバグリあたりから、開始。
広岡さんにたまにあるタイ焼き屋さん、餡が沢山でおいしいです。
(といっても、一回しか出会ったことがないです・・・)

綺麗な花がさいてましたー。ただ、暑さで少ししんなりしてます。

藤並神社さん。春には、桜がキレイです。あと、今年は、手水舎(っていうのかな?)に浮かべられた紫陽花の写真がとても綺麗でした。

高速の下あたり。ここの近くのアパートメントの名前が

『棗』

って名前です。読めますか???

『なつめ』

だそうです。僕は、『いばら(棘)』だと勝手に思っておりました。

丸十家具さんー。ここのオーナーさんのカレーがすごく美味しい。

さて、この辺で、だいぶグロッキー。少しとある企業さんのポールに座って水分補給をしました。このあたりで、自画像を撮ったのですが、怪しすぎたので、アップするのをやめときます。

踏切でパシャ。向こうに見えるのは、藤並駅です。

有田自動車学校の前を通り~。

アクアさんところで、休憩がてら、かき氷を頂きました。めっちゃ美味しかった!

そのあと、うろうろと配りながら、

ここにたどり着いて、ポスティングは終わり。

だいぶ日焼けしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました