ポスティングしてきました@有田市糸我町近辺。面白いお店を発見!

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

今回のプレゼントはこちら
ササキのたまごさんの『青空たまご』を5名の方に。

【終了しました】今回のプレゼントは、ササキのたまごさんの『青空たまご』を5名の方にプレゼント!
今回のプレゼントは、ササキのたまごさんの『青空たまご』を5名の方にプレゼント!

火曜日のことですが、有田市糸我町の辺りをポスティングしてきました。
この辺をずんだれが配るのは初めて。

配ってるチラシはこちら
http://hanwacar.com/2023/04/06/flyer-34/

スタートは、こちらから

スタートは、こちら、サービスセンターHANWAから。
阪和自動車(株)の車検場です。

キノイズムさんがあったところがドッグハウスってお店になっています。
犬のトリミングをやっていますが、CAFEもあるそうです。マルコつれて、今度行ってみようかしら。

こちら、『得生寺』さんところにあった看板。
ゴミを拾い続けてみたら・・・宝くじあたるかな?←動機が矛盾。

得生寺さんは、中将姫さんのゆかりの寺です。

こちらは、糸我稲荷神社さん。
この前の坂を登っていくと・・・1時間20分ほど糸我稲荷神社本宮大社ってところに辿り着けます。

こちら、ばったりお会いしたお客様の家に咲いてる藤の花。白い花から、すごく良い香りがしてました。藤の花といえば、鬼滅の刃。新しいシーズンが始まってますねー

公園に咲く桜の花が、少し残ってました。

あと、ココの滑り台になんかがついてたんですが、
『なんやろ??』
とみたら、
『カマキリ】
かな??
カマキリを見ると、香川照之さんを思い出します。

綺麗な花がさいていました。
シャクナゲ・・・かな?
花言葉は、威厳、荘厳だそうです。

電気柵の注意看板がありました。
イノシシ、鹿、猿が多いですかねー。

よく見かける綺麗な花。ハナミズキ??ですかね。
昔、新垣結衣、生田斗真主演の映画を観に行ったことがあります(一人で)。

国道42号線シャトレーゼのお店近くまできました。
国道42号線って、和歌山だけと思ってたんですが、静岡あたりまであるそうです。

こちら、新しくできた
『BLUE MARBLE』
さん。

昔懐かしい食器、芸術作品、服、カバンとかおかれてます。あと、二人の好青年のお兄さんがおられましたー。

これ、洗剤かわりになるナッツだそうです。

あと、気にいったこちらの作品を購入してみました。

というわけで、火曜日のポスティングは終了。

初めて回ったので、イマイチうまく回れませんでした。初めての時は、そんなもので、歩いたところを地図データでみながら、何回か歩きながら修正していきます。

では、また~


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、譲渡・廃車手続き等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車(株)まで!
=============================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=============================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました