オリパラに続く、新しい図柄入りナンバー(追記)/どっちが人気やろ??

スポンサーリンク

先日、ご連絡したオリパラに続く、新しい図柄入りナンバーの追記です

前回の記事はこちら

オリパラに続く、新しい図柄入りナンバー
オリパラに続く、新しい図柄入りナンバー

寄付金あり、なしで色付き、花の色付き、色なしが選べます。
(寄付金は、1000円以上の寄付)

黄色い枠とかは、とれないそうです(普通車と見分けつかなくなるからですかねー)。

陸運局に見本があったので、写真撮ってきました。
↑の写真より、色なしの花柄がほんの少し目立つ感じですかねー。

【軽自動車】

【普通車】

ちなみに、軽自動車(和歌山)だと、色付き、色なしの人気は半々だそうです、今のところ。
オリパラは、ほぼほぼ無地だったのでそう考えると、色付き大健闘って感じです。

申し込み開始
令和3月22日(火)から

交付開始
令和4月18日(月)から

終了予定日
令和9年4月30日


新車、中古車、車検、修理、保険、書類関係
自動車に関することなら、お気軽に阪和まで!

======================
有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
======================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました