マルコの販促品作ってみました!

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

久方ぶりに、マルコの販促品を作ってみました。

コースターとシール

画は”のん”さんって方に書いてもらってて、それを赤善書店(湯浅町)でコースターに焼いてもらいました(兜をかぶってるのは、大谷翔平選手をイメージしています)。シールも画は”のん”さんで、製造はラクスルです。あと、マルコの名刺も作ってみました。

こんな感じでパッケージしてみました。

トートバックと巾着

トートバックと巾着です。ダイソーのアイロンプリントペーパーを使っています。
こちらの画も”のん”さんです。

少しずつですが、各店舗に置いてます。

良かったら、ぜひ(販促品に関するお問い合わせはずんだれパンダ(0737-52-2090まで)。


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、譲渡・廃車手続き等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車(株)まで!
=============================
和歌山県有田郡有田川町庄406
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=============================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました