軽の登録をしに、兵庫県まで行ってきましたー

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

珍しく・・・といっても、年に何回かあるんですが、県外ナンバーの登録に行ってきました。
今回は、初めて兵庫県まで。ちなみに、場所はこちら

兵庫県神戸市東灘区御影本町1丁目5-5https://www.keikenkyo.or.jp/osaka/hyougo/hyougo_000258.html

県外登録で悩ましいのは、書類がちょっとずつ違うところ。特に税の紙がよく違います。

あと、検査協会の中の雰囲気も、だいぶ違います。今回のところは、結構怖めでした。

検査協会の中で、いいポスターをみつけたので、写真撮らしてもらいました。

ポスティングしている時に、たまにお見掛けするのが、自賠責が切れたり、切れそうな原付バイク。
バイク乗る方で、切れてないか、一度ご確認くださいませ。

さてさて帰り道。

この看板を発見。

これ、俗にいう『アルペン物件』では!

ちょっといいもの見た気になりました。

あと、『ドイツ式入れ歯』ってのもあるんですね。
最近、歯医者さんは顔出し看板が流行ってますねー。

それにしても、3車線を走るのって、ちょっと怖いですよね。1車線、もしくは2車線までなんで、3車線のうち、どこを走ったらいいのか?と悩んでいるうちに、カーナビから言われてた曲がるところを通り過ぎてしまうということも。

では、また。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました