2022年9月号のチラシです~。新しく『フェレット マルコの大冒険』のコーナーできました!新型エクストレイル&シエンタの動画も~

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

2022年9月号のチラシ、出来上がりました。良かったら、見てやってください<(_ _)>

2022年9月号チラシ

表面

新しくお迎えしました。名前は「マルコ」と言います。

男の子で、名前は『マルコ』と言います。王子様キャラを目指してたのですが、どうも、おっさん化が止まらないです。飼い主に似てきたようです。主食が大好きで、ビビるほど食べます。ジャーキー系のオヤツにはほぼ、無関心のようです。これから、いろんな冒険にでかけようと思います。

フェレット マルコの大冒険

冒険鼬(イタチ)のマルコと一緒に三重県の鬼ヶ城まで。約、1.2km。ゴツゴツした海岸線を歩いた先にあったものとは!

ずんだれさんの”美味しいもの”探索

今回は、8月に祝4周年を迎えたGOLDEN RIVER(ゴールデン リバー)さん。お肉感満載のハンバーガーをはじめ、こだわりのソーセージを使ったホットドックも美味しいですよー。あと、同じ敷地内にある、『NOMCRAFT』さんのクラフトビールも楽しめます!

笑い話

罰ゲーム

ずんだれさんの風景VOL.115

体重計に乗る季節がやってきました(=健康診断)。痩せなきゃと思うけど・・・

裏面

HANWAで新車に乗ろう!
*チラシ掲載に間に合わなかった運転動画とかもありますー

日産新型エクストレイル

走りに加えて、上質感もプラスされた新しい日産エクストレイル。

詳しくはこちらにて

【新型車】フルモデルチェンジした、日産エクストレイル の写真と動画(高速も走って)です!
ご近所のにディーラーさんにフルモデルチェンジした、日産エクストレイルの展示車があったので、写真と動画を撮らしてもらいまし...

トヨタ新型シエンタ

ワンちゃんのCMも評判のトヨタ シエンタ。前モデルに引き続き、運転しやすくまた、
子育て世代にもより優しい室内設計に!

詳しくはこちらにて

【新型車】フルモデルチェンジした、トヨタ シエンタ。使い勝手よし、運転もしやすかったですよ!(ガソリン車、HV車の運転動画あり)
毎度です。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。 8月23日にフルモデルチェンジされたトヨタ シエンタ。ディーラーさんで...

お勧め中古車情報

こんな時は、お気軽に阪和自動車まで

新車・中古車販売、買取、車検、修理、自動車保険、自賠責(原付の自賠責も)
名義・住所変更、相続、廃車のお手続きおクルマに関することなら何なりと!


========================
和歌山県有田郡有田川町庄406
阪和自動車株式会社
0737-52-2090
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA(展示場)
0737-52-5231
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
和歌山県有田市糸我町中番250
サービスセンターHANWA
0737-88-2090
========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました