ポスティングしてきました~@有田川町吉備中のまわり。キヨー坊や、何歳か知ってました?

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

今日もポスティングに出かけてきました~
ポスティングしてる最中、次のチラシのネタを考えたりしてるのですが・・・まだ、いいのが浮かんできません・・・ふぅ。

今回配ってるチラシはこちら
https://hanwacar.com/2024/04/04/flyer-45/
プレゼント企画は、ポーラ化粧品さん
https://hanwacar.com/2024/03/31/present-26/

近所に桜、八重桜かな?が咲いてました。

有田川町を歩いていると、たまに、こういう箇所にでくわします。街中でこんな林みたいなのがあるのは、この辺だと有田川町くらいかな??

紀陽銀行のポスターが変わってました。
キャラクターのキヨー坊や。永遠の5歳だそうです。大阪が第2の故郷って、めっちゃ押してます(故郷は和歌山って書いてるけど)。

親子丼、煮込みハンバーグとかも美味しい花蔵さん。今日は定休日でした。

先日、改装したばかりのマツゲン。紀陽銀行のATMが1つ設置されました。

紫のチューリップ。花言葉に「気高さ」「不滅の愛」があるそうです。昔、なんかのアニメで、黒いチューリップってキャラがあったような・・・。

有田川町役場前のセブンイレブンの裏辺りにある細道。この先、宅地開発されてます。めっちゃ便利な立地だと思います。

めっちゃ遠い写真ですが、とあるお寺の上に八重桜ぽいのがまだまだ咲いてます。

休憩したセブンイレブンに貼ってたポスター。
ゴジラ×コングの新しい映画がでるんですね。前作はゴジラとコングが共同戦線を張る形&小栗旬の無駄使いだった気がするのですが、今作はどうなるんでしょうか。ゴジラほど、日米でキャラ設定が違うキャラクターも珍しいかもしれないですねー。

ゴジラ×コングの映画サイト
https://godzilla-movie.jp

こちら、桜と花壇の花が綺麗なところなんですが、ほぼ桜は散ってました。

寄りで桜の花を撮ってみたのですが、少しぶれてしまいました。

ということで、今日のポスティングは終了。

今月は、あと3回くらいの予定です。

では、また~。

新車・中古車、買取、車検、修理、保険、譲渡・廃車手続き等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車(株)まで!

店舗建て替えのため、現在仮店舗で営業しています~
=============================
和歌山県有田郡有田川町水尻81-3
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=============================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました