ポスティングしてきました@有田川町下津野付近・・・靴よ、ありがとう!

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

ちょっと涼しい時間に行こうと、午前中にポスティングに。
日陰に入ると、ちょびっと涼しかったです。

ちなみに、今月配ってるのはこちらです。

2022年8月号のチラシです~
毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。 暑いですね。ポスティングに暑さは、天敵です。8月号のチラシになります...

今日は、この辺りからスタート。
次このエリアを配るときは、稲刈りが終わってる頃かもしれません。

向日葵をパシャっと。

マツゲンのある通りへ。
徳田にエバグリができた関係で、売り上げはどうなってるんでしょうかね。ちょっと気になったりしています。

エバグリの裏側を通っていきます。

花蔵さんの前まで。久しぶりに、親子丼食べたいなー。また行こうっと。
太陽を遮ってくれるものがないので、体力が減っていきます。

ポスティングしていると、よく出てくるポッポ道。藤並駅方側を向いて写真とってます。

あと、ここ、自転車とクルマの接触事故が多いのでご注意を。

4区画?あると思うのですが、全部売れてるようです。
新築工事が始まってました。次来る時には、完成しているかなー。

マツゲンの表側までやってきました。
マツゲンの軒先に座って一旦休憩。

今日休憩の時に聞いた曲は
URUの『それを愛と呼ぶなら』でした。

吉備中のあたりを通って配っていきます。

『♪公文に行くもん~』

って、声が聞こえてきます。ポスティングしていると、いろんなところで公文を見掛けるんですが、何件くらいあるんでしょうかねー、公文。

高瀬の庚申搭さん。

吉備庁舎前の道までやってきました。
少し先にあるセブンイレブンでちょい休憩。

休憩のお供の音楽は

でした。

歩いていると、リンゴが!

リンゴをみると、

『愛していると言ってくれ』

『ふぞろいの林檎たち』

を思い浮かべてしまう世代です。

アリーナのところをすぎて

吉備中に戻ってきて、本日のポスティング終了。

暑かったので、かえりにまるいち製菓さんの葛ごおり(パイナップル)を購入しました。

あと、今日でこの靴とお別れすることに。
感謝感謝。

今日歩いたルートはこんな感じでした。

今月はまだまだポスティングは続きます。


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類関係等
おクルマに関することならお気軽にご相談ください~

=========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました