ポスティングしてきました@有田川町庄・・・灼熱

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

今月配ってるチラシは、こちら

2022年8月号のチラシです~
毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。暑いですね。ポスティングに暑さは、天敵です。8月号のチラシに...

です。

さてさて。ポスティングしたのは、昨日。
今日も暑いのですが、昨日も暑かったです・・・。

昨日は、本社からスタート。

テクテクとちーっとばかしポッポ道を通っていきます。
もう、この時点で暑いです。

花が咲いてました。暑いのに、元気です。

ローソンまでやってきました。
ローソンでハピロー。松山ケンイチさんの奥様の小雪さん、最近見かけないなーと思ったり。
このローソンを左に折れて進んでいくと、新しいアパートができています。

今日は、そこまでいかず、この御霊バス停のところを左に折れて、入っていきます。

公園、草刈されて綺麗になってました。
もう、この時点で僕は半分グロッキーになってました。

ヤマアジサイ?が見事に咲いてました。
なんか、ここだけ1ヶ月前くらいの景色です。

この道を進めば先ほどのローソンのところまで。
そこまでいかず、左に曲がっていきます。

ここは、いつも写真に撮るところ。
ポッポ道沿いにあります。

きび森の保育所あたりまできました。
もう、ひどい有様で、途中写真を撮る元気もありませんでした。
青い空が続きます。

西光寺さん。

暑いので、日陰でだいぶ休憩。

ちょうどおばあさんがでててきて、お話をさせてもらいました。
こちらのクロ松は、和歌山の何かの木100選に選ばれてるそうです。
あと、昔は、この木の周りで盆踊りをしたそうです。

さっきのお寺からちょっと行ったところですが、どうしても暑くて休憩。

その後、トボトボ歩いて、こちらの看板のところで終了することに。

ほんとに、+30kgの贅肉がのしかかったくらいの重い足取りでした。

今年の夏は、ヤバイですが、まだまだポスティングは続きます。

ちなみに、歩いたルートはこんな感じでした。


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、種類関係等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!
=========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=========================



コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました