2022年8月号のチラシです~

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

暑いですね。ポスティングに暑さは、天敵です。8月号のチラシになります。

【表面】

ペレさん、ココちゃんの写真集
 ペレとココの想い出にと、写真集を作りました。結構な大作(自分でいうのもなんやけどー)。
 有田川町のTHE THIRD CAFEさん、もしかしたら、アレックにも置いてもらえる・・・かも?

暑い日は、家でゆっくり映画でも
『ロスト・ボディ』
ホラーぽいけど、ホラーじゃない。予想の上を越えていく作品。
『メランコリック』
夜な夜な殺人が行われる銭湯に就職・・・設定からおかしいけど、それぞれキャラがたってて、面白   かったです。いろんなヤバイ人がでてきますが、一番ヤバいのは、主人公の両親かも。

ずんだれさんの”美味しいもの”探索
今回のお店は、『一喜食堂』さん。キンキンに冷えた茶がゆ&ざるそばのセット。夏バテや、食欲がない方にもおすすめです!

ずんだれさんの風景VOL114

【裏面】

HANWAで新車に乗ろう!
2トーンのおしゃれでかわいいキャンバスとモノトーンのシックな大人のキャンバス
が登場。ダイハツのクルマは、ぜひ、阪和自動車で!

カーリースで新車に乗ろう!

お勧めの中古車


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類関係等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!
========================
和歌山県有田郡有田川町庄406
阪和自動車株式会社
0737-52-2090
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA(展示場)
0737-52-5231
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
和歌山県有田市糸我町中番250
サービスセンターHANWA
0737-88-2090
========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました