ポスティングしてきました@有田川町の東西丹生図あたり。このエリア、宅地が増えていますね~

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

今月は、いつも印刷にだしてるネット業者さんが、なぜか500単位以上でしか注文を受けてくれなかったので、過去最大の枚数が届いています(なので、ちょっと四苦八苦)。

今月、ポスティングしているチラシはこちら
http://hanwacar.com/2023/03/04/flyer-33/
今回のプレゼントはこちら
http://hanwacar.com/2023/02/27/present-10/

さてさて。

月曜日は、有田川町の東丹生図、西丹生図あたりをポスティングしてきました。
有田町商工会館さんあたりからのスタート。

こちらの石垣。
この道は、何回も通ってるのですが、この石垣には初めて気づきました。
中はセメントで固めてるのかな??フォルムが素敵です。

こちらの住宅地。
先々月訪れたときには、まだ家が建っていなかったのですが、ぼつぼつと家が建ちだしています。
この近辺は、新しい家がほんとに沢山たっています。黒田さんも変わり、金利が上がるのは(といっても、どれくらいかはわかりませんが)確定ですから、今のうちに建てたほうがいいですかねー。

3月14日、東京のほうでも桜の開花宣言がありましたが、こちらの川岸にある桜も、日当たりが良いところは咲き始めています。昔、中目黒に住んでたことがあって、桜のシーズンは良く散歩していました。ほんと昔、海老蔵と、高岡早紀の夜桜デートって記事がありましたが、その時の記事の発端となったのは、ずんだれです。

黄色水仙。水仙の葉とニラが良く似ているので、間違われることが多そうですが、水仙には毒があるので、ご注意を。

こちらバレー教室。ウェブサイトがありました。
https://ecoledeballet.sakura.tv/about.html
大人バレー教室とかもあるそうです。

僕がつま先立ちしたら・・・何かが起こりそうです・・・。

こちらのダイソーさん。一瞬『食べ物取り扱いなし』になっていたのですが、今は無事にお菓子類とか取り扱いされています。

綺麗な赤いバラがさいてました。

こちらの橋、いつもは通らないルートにある橋で(道、間違ってきてしまった)、『にゅうのずはし』という名前だそうです。昭和39年に架設されてるようで、もう、60歳近いですね。

ここ、中華レストラン『のりちゃん』さん。
ランチ、夜ともに人気のお店です。

空を見上げると、雲の白と空の青さが一直線になっていました。

遠くに見える、建物は『有田中央高校』です。最終的に、あそこまで歩いていきます~。

綺麗な桜(河津かな?)が咲いていました。ほんと、春です。マルコ部屋の暖房をそろそろ切らねば。

こちらミシュランに掲載された『ひら松』さん。最近、有田川町にできた評判のいいお店の方も、『美味しい』と言ってました。

さきほど写真にあった有田中央高校まで来ました。

こちら有鉄の駅だったところです。
桜も咲いて、より趣がでると思います。

というわけで、ここで終了。
このルート、最初は200枚くらいのポスティングだったのですが、家がたったり、ルートを大幅に伸ばしたこともあって300枚くらいの数になっています。

では、また~


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、譲渡・廃車手続き等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!
=============================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=============================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました