ポスティングしてきました@下津野近辺。気温が30度越え・・・

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

今日は、暑いです。めっちゃ暑いです。痩せるほど配ってきました。
(それ以上に補給していますが・・・・)

今月配ってるチラシはこちら

過去のチラシもみることができます。

チラシ一覧
毎月発行している阪和自動車のチラシです。クルマの在庫状況、お店の状況等変わっているかと思いますので、ご了承のほどよろしく...

今日回ったところ

今日は、下津野、吉備中学校付近を配ってました。

まずは、ここから開始。工作機で耕してるおじさんがいました。

最初は、川向いて歩いていきます。
こちらのお店は、『花蔵』さん。親子丼押しでしたが、煮込みハンバーグとかも人気のようです。

前回来た時は、川が見えないくらい草が茂ってましたが、今日はさっぱりしていました。
もう少しすると、甲羅干ししてる亀を見れると思います。

その後、マツゲン吉備店までやってきました。
ここの敷地内にセリアもあるのですが、最近コインランドリーもできました。

そして、ここで第一回の休憩。
昨晩、コーラを沢山飲む機会があったので、健康を考えてファンタグレープです。

マツゲン吉備店さんの周りに、新しい分譲地ができてます。10軒~15軒ほどありますが、
すでにほぼ完売してるようです。

さて、また少し足を進めまして、高いサボテン。多分、この近辺では一番背が高いとサボテンだと
思います。

とあるお宅で温度計があったのですが、どう見てみても30度を超えてるような。
明日から雨で少し気温がさがるようですが、暑いですね。

この花は、なんの花でしょうか??
アプリでみたら、『リンゴ』ってでてました。

綺麗な花壇です。
奥に見えるのが、吉備中学です。

吉備中~この写真のところまでは、住宅含め、賃貸の件数がめちゃくちゃ多いです。
途中、先日、おクルマのお世話になった方に、
『阪和さん??』
と声を掛けていただけました。嬉しい限り。

ちなみに、左側に行くルートは、ダイソーを起点に回るルートの時にまわります。

小高い丘の上にあるお堂。右はソメイヨシノだと思うのですが、右も違う品種の桜ですかねー。

セブンイレブンいい気分まできました。
それにしても、ガソリン高くなりましたね。中国の上海のロックダウンの関係で、原油が少し下がったようですが、解除されると、また上がってくるんでしょうかね~。

有田川町吉備庁舎。この付近もすごく住宅地がふえました。
いろんな家があるので、見ながら配るのも楽しいですよー。

少し遅かったので桜は散ってますが、桜とお花が綺麗な場所です。

ということで、今日はこの辺で終了。

今日歩いた距離は、約9.5kmくらいでした。
真夏のような暑さではないので、なんとかいけましたが、ちょいっと日焼けしました。

では、また~


新車・中古車、車検、修理、保険、書類関係等
おクルマに関することは、お気軽に阪和自動車まで!

========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA(展示場)
0737-52-5231
http://hanwacar.com
========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました