ポスティングしてきました@有田南病院付近。桜が少し残っておりました。

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

今日は、思ったより風があって、気持ちよくポスティングしてきました。

今月配ってるチラシは、こちら。数部アレックさんにも置いてもらってます。

http://hanwacar.com/2022/04/04/flyer-23/

さてさて。

今月、チラシにも掲載させてもらってるネパラヤさんの辺りからスタート。

最初は、ポッポ道沿いを配っていきます。
ポッポ道から見上げた有田南病院さん。

有田川町で桜が絵になる場所の一つですが、やっぱり散ってますねー。残念。

ペレとココがメインになってますが、桜咲いてた時の模様はこちら。

テクテク、いや、トボトボ歩きながら、長岡製缶さんまで。

途中、菖蒲の花がさいてました。
花言葉は「よい便り」「朗報」「メッセージ」「希望」。
前向きになれますねー

今日、僕が見た中で、一番桜の花がついてた桜です。
といっても、写真でみると、ほぼ緑。

これをみて、ふと思ったのですが、

手相を書いてあげたい。特に、結婚に関するところを入念に。

なんてことなんかを考えながら歩いています、いや、ポスティングしてます。

吉備金屋線まででてきたのですが、ふと見上げると

『POLA』

の看板。胡蝶蘭らしきものもあるので、最近オープンかな??

高速の高架橋の下をくぐり、小島のほうへ向かっていきます。

土手沿いに綺麗に花が咲いてました。

小島公民館にある半鐘と桜をパシャっと。

この後、写真の奥にある有田南病院までポスティングしながら、歩いて今日は終わり。

本日の距離は約9kmでした。

台風が来て、天気が崩れそうなのですが、今週はあと1回か、2回行く予定です。

では、また。


新車・中古車、車検、修理、保険、書類関係
おクルマのことなら、阪和自動車までお気軽に!

======================
有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA(展示場)
0737-52-5231
http://hanwacar.com
======================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました