ずんだれギャラリーを更新しました2022年6月

スポンサーリンク

いつもお世話になります。阪和自動車(株)のずんだれパンダです!

ずんだれギャラリーを更新しました。

2022年6月

『なんで、今からこんなに暑いのよー』と体型的にも暑さに弱そうなずんだれパンダさん。『この調子だと、12月には気温50度超えちゃろかえ(+o+)』って冗談を言ってるけど、そんな時代が来ないことを祈るばかりです。

過去作品はこちらから

過去作品はこちらから

ずんだれギャラリー
ずんだれパンダさんのギャラリーになります。 ちなみに、ずんだれパンダさんは、阪和自動車独自のキャラではなく、関東在住の美...

新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類関係等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!

==========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA(展示場)
0737-52-5231
http://hanwacar.com
==========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました