ポスティングしてきました@有田川町下津野、土生、植野。孫にはコーラを渡すべからず

スポンサーリンク

今日も天気が良かったので、ポスティング。

3月は、最終陸運局に連投で行かないといけなくなるかもしれないので、
ハイペースでポスティングしてます。

今日は、ここからスタート。

スーパーセンターオオクワさん。かなり広いのですが、デッドスペース(って勝手に僕が思ってるだけやけど)にダイソーさん入ってくれたら、いいのになーと常日頃から思っています。

その近くに、できてるのがコスモスさん。
コスモスさん、有田市のエバグリの前にできたりと、結構店舗をピンポイントで狙って出店してきてます。

吉備中、スパーセンターオオクワの間くらいにある、好立地の物件。
いくらなんやろー。気になる方は、お電話してみてください。

コインランドリーです。後で出てきますが、マツゲンの敷地にもコインランドリーができましたねー。

囲碁クラブ。昔、ヒカルの碁って囲碁の漫画が人気でした。
作者は、小畑 健さん。デスノートや、バクマンの作者でもあります。

きのくに信金さん。
ここの駐車場から出る際に事故される方が多いので、お気をつけをー

メキシコを思い起こさせる大きなサボテンです。

マツゲン・セリア・コインランドリーが敷地内にあります。
この使い方だと、駐車スペースも共有できるので、良いですねー

吉備中学校の前を通りすぎてきます。

遠くに見えるのは有田川町役場吉備庁舎と、吉備ドームです。やっとこさ、庁舎、ドームの補修も終ったんですかねー。綺麗になっています。

分譲地です。一番賑やかの通りに面した土地です。だいたい50坪弱の広さで販売されてます。
一坪、いくらなんやろー。

ヤマダ電機さんのあたりに来ました。
以前までは、通りすぎて右に曲がって終わりだったのですが、最近は、道を渡って土生・植野のほうに歩いていきます。

お寺の前を通り、

結構、彷徨いながら辿りつたのはこの看板。
今日は、土生むいていきましたが、このまま奥に行くと、結構な新築のおうちがあります。

土生地蔵さんの前を行ったり来たりしながら、

ヤマダ電機さんのところに戻ってきました。

中に入って少し休憩。

小さいお孫さんとおじさんが先にいてて、おじいさんがコーラを買ったんですが、お孫さんが
自販機から取り出して

『持っといてあげる!』

と元気に、言ってたんですが、おじいさんがちょっと目を離してる間に、それをふりまくるという
暴挙を(笑)

だいぶ疲れてたのですが、ちょっと笑えて元気になりました。

今月配ってるチラシはこちら

【チラシ】2022年3月号のチラシです~
【チラシ】2022年3月号のチラシです~

新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類関係
おクルマのことなら、お気軽に阪和自動車まで!

======================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
======================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました